h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


コミックマーケット82

夏コミ参戦してまいりました!
今年もしっかり休みを確保!そして相変わらず暑い戦いでした・・・・。


10日
これでぱれっと初動は4回連続w今回は初動なのはにするかぱれっとにするかかなり迷いましたが・・・なのは、フェイト、はやて抱き枕みなかわいい!
ぱれっとを30分で終わらしたが、からのなのは列は爆死確定なので見送ることにしました。今回は幸運にも通販があるとのことで、ワンチャンです。
さくさく発売マジ楽しみ!

次にういんどみるへ。
グッズセットの中の3Dポスターが欲しかったので、グッズセット買ってきました。
前回の冬コミでういんどみるに3Dポスターが展示されてて、それがかなり良かった印象があるんですよね。今回グッズセットに3Dポスターが入ってると聞いて、これは買うしかないなと。

オーガストは安定のグッズセットとポスターセットですね~。
大図書館は、さくさくと同じく俺の中では珍しくキャラ全員かわいくてたまらない!


11日
二日目も冬に続き初動ANGELTYPEに出撃。シャッターはここだけだったので、あとはのんびり・・・。でもMILK BARを買うことができなかったのは失敗でした・・・。


12日
勝負の三日目!!
初動は翡翠亭。列途中でひす茶セットが売り切れました・・・。本とグッズとタペは確保。
悲劇は次に行った涼屋・・・並んでる途中に突然のスコール!!これは予想外でした・・・この日の天気は雨マークは消えて晴れの予報が出てたので、雨具は置いてきてしまったんですよね・・・。翡翠セットは袋に避難させ・・・後ろに並んでいた方に傘に入れて頂きました。ひたすら感謝、感謝です。

だが翡翠セット、少し浸水しました・・・orz

そしてもうすぐ買えるという所でグッズ完売・・・あぁやっぱりって感じでした。

あとは友達の買い物回ったりしてました。

KAROMIXのグッズ、めっちゃ欲しかったなぁ~


そんなこんなで今回の夏コミも終了しました。今回参加した方、お疲れ様でした。

次の冬コミも休みが取れるよう頑張りましょう。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/38-8fbf8703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミックマーケット82】

夏コミ参戦してまいりました!今年もしっかり休みを確保!そして相変わらず暑い戦いでした・・・。10日こ

 | HOME | 

