h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


コミックマーケット81

どうも、お久しぶりです。前回の記事が夏コミとかもう・・・

今回奇跡的にも連休を獲得でき、晴れて冬コミ参戦となりました。
本来はうちの会社、年末年始なんて無いぜ・・・


29日

西34企業からスタート。
初動でぱれっとに並ぶ。これでC79から3連続で初日の初動がぱれっとw
サクチケ組だけですでにスロープ降り切っているのを確認、そこから西1階へ折り返しそのままコスプレ広場の方まで伸びたようです。
1時間半ほどでレジに辿り着き、ましフォニ関連は全てゲット。あとブースの各務台コスのこが可愛かった・・・

その後VIEWSに並ぼうと列を探すも、今日の販売列はすでに打ち切りという・・・結局欲しかった由宇タペストリーは手に入らずorz。翌日改めて攻めようと思いましたが、再販するとの情報が入り・・・見送りw
実際に並んだ人曰く、地雷牛歩だったようです・・・

特にやることも無くなったので、後はふらふら歩いてました。

最後に8月のグッズセットを買って終了。

30日

東465スタート。
初動でANGELTYPEに並び、20分ほどで消化。ブランケットは限1だった・・・。
外壁はそこだけ、後はいくつか内壁と島を回って終了。

午後は友人と企業へ。適当に無料配布巡りぶらぶら。
続いてコスプレ広場へ。混みすぎてて全く楽しめなかった・・・。自宅警備隊を生で見たかったなぁ

フォロワーさんと何人かエンカウントし、終了。

31日

最終決戦。
サークルチェックしてて思ったのですが、今回はタオル・ブランケット系が多すぎる・・・。
翡翠亭、無人少女、涼屋もブランケット、タオル。

今回は無人翡翠はパスし、初手でA・M・Rへ。
5分で消化し、続いてWNB。ここで時間を食わなければ無人少女ワンチャンあるかとも思っていたのですが・・・思った以上に牛歩で1時間近くかかってしまい、断念。

続いてMILK BARを消化し終了。
Eefy、ロイヤルマウンテンの新刊も欲しかったのですが、悲しくも完売。

友人の頼まれ物を買いに島を奔走。

ファミマでフォロワーさんとオフ、サークル撤収作業を行い、これで三日間全て終了。
最後に有葉と愉快な仲間たち、KAROMIXのグッズセットを譲って頂きました。


なんでこう・・・この三日間は毎回過ぎるのが早いのでしょうか・・・
また明日から仕事ですが・・・


今回参加された方々、お疲れ様でした!絡んで頂けた方、どうもありがとうございました。

次の夏コミまで長いですが・・・。頑張ります。






























スポンサーサイト

コメント

れぽおつ!

ぱれっと今回もしっかり長かったようでw
VIEWSはしょっぱな5限&牛歩って最悪コンボで濁る人が多かったらしいっすな('A`)
ブランケットとか実用性あるから個人的にはうれしいところ

今回自分が3日目すぐ帰ったからオフれなかったぁぁぁぁ
夏に期待してます、ぱんにゃパーカーで登場にも期待!




あかえださん>
返事遅れましたーー!!
ぱれっとは安定の混みよう・・・その後VIEWS行ったら列形成やってないオチ・・・でも布物は再販されるしいいや~ってなりましたw

今回お会いできなくて残念・・・じゃ次はぱんにゃパーカー着て頭にぱんにゃ乗せておきますねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/36-81e18c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

