h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


COMIC1☆5




本日はコミック1☆5に参加してきました!!冬~夏はコミケの無い長い期間・・・ということで、いつも春コミという感覚で楽しんでおります。
今回はドリパも併催ということで、随分熱いイベントになったみたいですね。自分はドリパ行かないですけどね・・・入場料ががが。


今日もまた去年と同じ6時過ぎに待機列に着いたのですが、何か前より後方寄りに・・・。ペナを恐れて始発をパスしてきたのですが、出遅れた~~~。
「こりゃペナがない限り翡翠亭は無理だな・・」と思いつつ、待機時間は黒ノスケさんと駄弁って過ごしました。

そして10時半入場開始が始まるもペナは無かったようなので、第一標的を涼屋に変更して出撃。捌けは良く、スムーズに新刊とタペストリー回収。タペ絵柄は一回しか見てないので覚えてないけど、かなりヤバかった希ガスw
隣のてんてーの列はハンパなかったな・・・

二つ目はAMR。内壁とは珍しいな~と思いながらも行ってみると、案の定内部で混みまくり。何とか新刊セットは回収したものの、ほむほむタオルはすでに売り切れorz

続いててぃんかーべるに向かおうとしたところで通りかかったHEART WORK。捌けが良さそうだったのと、ポスターの箱が気になったので1部回収。

続いてのてぃんかーべるは、「この時間でも手に入るかな?」とダメ元で向かいましたが予想外にも待ち時間0で新刊セットを手に入れられましたw


本命は大体片付いた所で、まったり回ってみようということで一人ぶらりぶらり。
何だかんだでNECOTOXIN、有葉トモセ、KAROMIX、和巫女グッズセット、すぅみぃたん新刊を手に入れることが出来ました。5年目、Ntype、うつら、etc・・・


ソロでここまで行けるのも、コミ1ならではですね~。コミケだとこうは行きませんw
島中も空いてて歩きやすいです。むしろこれが即売会の醍醐味。


しかし・・さすがまどマギ、ISの人気ぶりが伺える戦利品。マミさんとシャルの金髪が目立ちます。会場内は本当にまどマギ本ばかりだったなぁ。QB自重。


しかし天気が崩れなくて良かったですね~風は強かったですけど。
同人イベントでは一度も雨に降られた事は無いので、晴れ男たかにゃんがいれば怖くありません!!

本日参加された皆さんお疲れ様でした!


しつこいですが、再び来週の例大祭告知
たかにゃんも無事仕事の都合が付き、参加出来ることになりました!



5/8 博麗神社例大祭8
か-11a FLASH JUMP
新刊「HAKUREINO SUTEKINA MIKO」B5 P20 \300

紅空(http://redskydrop.blog53.fc2.com/)からも既刊2種を委託させられる予定です。各¥300。

よろしくお願いいたしますね~~~
例大祭で僕と握手!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/34-b553342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

