h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


サンクリ49




これでサンクリは5回連続参戦ですwサンシャインは家からチャリで行ける親近感。
今回のサンクリはいつもより壁サークルが豪華だった気がします。みけおう氏、karory氏、せせなやう氏、溝口ケージ氏、えれっと氏、有葉氏、丸ちゃん。氏、etc

自分が行ったのはKAROMIX、ANAPOM(直前で完売)、うつらうららか、あじのひらき(直前で完売)、・・・思ったより少なかったですね・・・

現地に着いたのは朝7時半。それでも既に長蛇の列が出来ていました。皆ペナルティに対する注意が薄れてきたようですね。たしかにあの件以来ペナ無いしなぁ。

初動はKAROMIX。抱き枕カバーが目的でしたので、買えるかどうかすごく不安でしたが何とか手に入れることが出来ました!それでも結構ギリギリだったみたいです。本は2冊確保。

次にすぐ向かいのANAPOMさんに並びましたが俺の前あと4、5人という所で完売!毎度おなじみ負の連鎖発動してしまいました。ANAPOM+トモセシュンサク+優姫はぐれ という豪華な俺妹合同誌をあとちょっとの所で逃してしまいました!!とっても・・・痛手です・・・

気を取り直して次に向かったうつらうららかの新刊を無事確保。萃香と妖夢とにとりかわいい。

続いてあじのひらき。新刊がまだ余ってるのを確認してから列に並ぶ(20人程度)。次で俺の番!「申し訳ありませ~ん。新刊完売で~す」。大丈夫だ、大丈夫だぞ俺!特に動じる事も無く笑顔で完売攻撃をかわす!そしてトートバック入手。

とまぁこんな感じでした。KAROMIXの抱き枕カバーを手に入れることが今日の目標でしたので、無事ミッションクリアできて良かったと思います。


次回は・・・恐らく冬コミになるかと思われます。3日目にサークルで申し込んでるけど・・・無事当選を願います!当落発表は29日金曜日。今週末!
一応原稿はガシガシ進めて?いますが、どうか無駄にならぬ事を・・・落ちたら来年3月の例大祭に申し込みます~。

今日は大阪でもドリパがあったみたいで。イベントに参加された方、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/28-b47169f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

