h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


例大祭SP受かりました。

このページは主に即売会参加記録に使ってきましたが、これからサークルHPとしても使っていくことにしました。ヤフーの方は重いので・・・

普段からこれといった目標も無くダラダラ絵を描くだけなのもなんかアレかなと思い、「それじゃ何かに申し込むか~」ということで、9月19日の博麗神社例大祭SPに申し込みました!
そして幸運な事に無事当選しましたので、自身初のサークル参加となります。
ジャンルは霊夢で申し込んでありますが、何を出すかは検討中です。

友人のサークル「和音双」と共に、サークル参加に関する事色々と教わりながら、最初は何かコピ本でも出せればと思ってます。

まだ先は長いですが、頒布物などは決まり次第お知らせしていく予定です。それまでに画力の方も頑張って向上させていきたいと思います。

まだまだ駆け出しの弱小サークルですが、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/23-4ef1de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

