h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト


サンシャインクリエイション47



今日はサンクリ47がありました。
今回は行きつけのサークルが少ないというか、出展サークル自体がとても少なかったです。A1ホールとA23ホールだけとか・・・恐らく例大祭、コミ1とそれぞれ間隔が一ヶ月も空いていないのが原因ちゃ原因でしょう。

自分は朝早くから行くような事はせず、家から自転車でのんびりと。会場に12時半頃到着。意地でもカタログは買わない予定でしたので、まだ入場フリーじゃないじゃんーとか思いつつ外を適当にぶらぶらしていました。

入場後は壁で行きたい所は案の定完売。収穫は島中の行きつけサークルさんの新刊一冊だけです。あとは無料配布とか。
ラクガキコーナーに絵でも描こうかとも思いましたがペンケース家に忘れました。

帰りにK-BOOKS寄って同人誌3冊被弾。今日の予算は1000円(のつもり)だったのですが、結果1600円。
うわ、今日の収穫全て霊夢本。

次回は4月29日のコミ1ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tek3722.blog55.fc2.com/tb.php/21-4c55f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

