h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆6

4月30日はCOMIC1に参加してきましたよ!

コミケより人少なくてゆるいし季節的にも快適なイベントです。大手サークルも沢山出ておりますし・・・。
しかし今回はどこのサークルもタペストリーががが。俺を殺しにかかっている!回りきれない!


29日夜に、今回の参加メンバーである黒さん、けーさん、かたぎり、ぱるるる、みーたん、なるせ、きしめん、ありあ、専心とアキバで徹カラ始発待ち!なんだかんだで楽しかったですねーまた行きたい!爪爪爪!!!

そして始発でビックサイトに乗り込む。赤枝も合流し待機列へ。入場時間まで寝たりぐだぐだしたりひたすら変態トークしてたりw

10時半になり入場開始。結局ペナルティは無かった模様!悔しい!徹夜組ペナ期待したんだが。


初動でとりあえず翡翠亭に出撃。だが流石チケ組徹夜組・・・メッチャ長い・・・。これはグッズセットは無理なのではないかと、悩みに悩んで3分並んで離脱!時間ムダにした感やばいけどこのまま並んだら最悪のシナリオが待ってそう!

2番手に予定していたAMRまでぐるっと移動・・・新刊セットとタペストリー確保。タペは二本買っても良かったかも・・・。
次にHEART WORK。ここもタペストリー目当てだったが、俺が待機列中盤で完売!この時まだ11時前だったと思うが・・・早い!新刊セットのみ確保。

次、涼屋!並んだ瞬間にタペストリーが売り切れる!涼屋は最近運無いかもしれん・・・。
はい次!5年目!
500円の新刊ペンケースのみの頒布だったから、捌けも早いと思ってたので後回しにしてたのだが・・・確かに捌けは早い。いかんせん並んでいる人数が多すぎて時間がかかった・・・。途中で4限から2限になるし・・・。

いい時間になってきたので適当に壁回ってまだ買えるグッズは回収しようと・・・無限軌道。俺の会計という最悪のタイミングで2限→1限かかってしまい・・・新刊セット1確保。1500円だったし時間もかからなかったのでもう一周しても良かったかもしれないですね。


俺の戦いはここで終了。
再び皆と合流し、戦利品のダーク♂取引

何人か初顔合わせのフォロワーさんにお会いできました。

悔やまれるのは、HEART WORKとDNALabのタペストリー買えなかった事ですかね・・・翡翠もオクで狙うか・・。


参加された方、お疲れ様でした。
またこのメンバーで徹カラ→イベント参加とかしたいですね!




スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。