h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぬ、もうすぐ例大祭SPだと!?

夏コミが終わり早1週間ちょい。8月があと1週間で終わるなんて聞いてません。

我ながら無謀というか、冬コミ申し込みしました。
といってもまだ決済をしただけで、今頑張ってあずにゃんのサークルカット描いてます。受かればけいおん!の何かが出ます。

そしてそして2011年3月13日の博麗神社例大祭の締め切りは11月5日!これも申し込みしたいが・・・今はまだ様子見とします。金もどんどん無くなっていきます。



表紙予定の霊夢。

例大祭SPは松田は多分コピー本、そして友人に夏コミに落としたはたてのオフ本を押し付けられたので、渋々委託引き受けます。ゆかれいむのギャグとか描いてますが、果たして製本まで辿り付けるだろうか!?
てかコピー本ってどうやって作るの的なレベルですはい。
色々と頑張ります・・・

スペースはB-02bらしいですお
例大祭SPのカタログって一部1500円とか・・・高くて買えんorz
スポンサーサイト

コミックマーケット78

終わった・・・俺の夏が・・・・

という訳で、2010年夏の陣 コミックマーケット78お疲れ様でした~!!!
この3日間が過ぎるのはなんて早いのだろう・・・


今回も3日間のフル参加。夏コミらしからぬ、一日目と二日目は曇っていて風があったので気温的にはとても快適な環境となりました。
いつもにも増して壮絶だったのが二日目。東館は全体が人の波のようで男幕に流される事も多々あり非常に攻めずらかったです。しかし二日目の年齢層も大分低くなってきたものだ・・・

買う予定であったが完売で買えなかったものや、当日になって行くのをやめた所もあり、今回冊数は前より少なめに見えます。


同じく夏コミ参加された方、お疲れ様でした。前と同じく楽しい3日間を過ごす事ができました。
連日4時台起床昼メシ抜きのフル活動で体のあちこちから悲鳴がががが。

次回の冬コミ、C79のサークル申し込みセット一式も手に入れてきましたので、申し込んでみようかな~と企んでおります。
それよりも今は例大祭SPの原稿もあったりする・・・色々と目標があってやる気が出ます!例大祭は数日前にサークル参加案内が届き、スペースはB-02b FLASHJUMP 松田怜 となってます。原稿頑張らねば。


そして今回の戦利品です。

1日目







2日目



3日目



おまけ


 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。