h@ppy and run

痛い記事扱ってます



博麗神社例大祭7





戦場より無事帰還いたしました。今朝は4時半起きだったり、今日一日のテンションが異常だったこともあり、今もかなり眠いです。

例大祭は何気に初参加だったりしますが、コミケほど劣悪な環境でもなく人もちょっと少ないので全然ラクに感じました。コミケは季節的にも厳しい暑さ寒さですからね。
今日は晴天にも恵まれ、即売会日和でした。

国際展示場に7時前くらいに到着し、待機列に並んだのは7時20分くらい。案の定、前方にペナルティが出たようですが、今回はランダム入場という軽いものだったようです。

友人との入念な共同購入の打ち合わせが功を奏し、それぞれ欲しかった物全て友人全員に行き渡ったようでなによりでした。メンバー5人それぞれ東3、東4、東5、東6、壁を担当。俺は東5担当。昼までに全て買い物は終わりました。

壁も中堅もあまり時間のかかる所は無く、スムーズにミッションを遂行出来て非常に良かったです。
東方日めくりカレンダーも買えれば買いたかったのですが、うつらうららかの列を見て不覚にも怯んでしまった。

計17300円。当初の計画+3000(その分を見越して予め多めにお金用意した俺も俺)交通費、カタログ、10秒メシ代入れたら2万越えです。

とても楽しい充実した一日となりました。参加された皆さん、お疲れ様でした。来年の第8回例大祭は自身のサークルで参加を目標にしていきたいと思います。

早ければ6月のサンクリで自身サークル初参加が実現するかもしれません。

 | HOME | 

