h@ppy and run

痛い記事扱ってます



バレンタインフェア



昨日は朝から友人と秋葉原へ。以前から期待していたK-BOOKSのバレンタインフェアが目的です。3000円以上の会計でてぃんくる先生のチョコ風タオルがもらえます。

結構前からこのフェアがやることは知っていたので、欲しいものや買う予定だったものは全て今日まで我慢してました。

前から欲しかった残りのバカテスと、この時まで売れないで欲しいと願っていた東方の同人誌を無事に確保。金額計算したら5000円ちょっと行ったので残り1000円を踏ん張り、会計を3000円づつ二回に分けて結果的にタオル二枚貰えました。意外と大きくて満足です。一枚は車のダッシュボードに置いておきます。

このフェアはK=BOOKS全店で日曜日までやっているようです。でもタオルは各日、恐らく午前中でなくなります。

サンクリ46戦果

今日はサンクリに行ってきました。

冬コミからまだ一ヶ月なのでお金は節約方向で行こう行こうと頑張ったのですが、ふと気が付いたら結局ご覧のような惨状に!

午後の入場フリーからゆっくり行く予定も何処へやら、気が付いたら朝7時半には池袋。待機列は風が強くて超寒い!冬コミより寒かったよ!

今回もてぃんかーべる新作グッズが出ましたね。前方がペナ食らったら行こうと思っていましたが案の定ペナは無く、また前回の地獄絵図になりそうだったので今回てぃんかーべるはパス。やっぱペナ覚悟で7時前に来なければダメですね。

Dホールの壁、主に東方を中心に回りつつ、グッズ売り切れが一箇所あったものの予定していたブツはスムーズに買い進める事が出来たので良かったです。

A23ホールのロケット野郎が一番辛かったです。待機列が外で1時間コースでした。






本日回らせてもらったサークル様 敬称略

CHOCOLATE CUBE
PIN-WHEEL
ココナッツブレス
有葉と愉快な仲間たち
LOOPTHELOOP
ロケット野郎
ありすときゃっと
アレマテオレマ

ありがとうございました。

 | HOME | 

