h@ppy and run

痛い記事扱ってます



コミケの歩き方(企業・西3・4ホール)

自分は一日目企業ブース、二日目東方サークル、三日目大手のサークルを回っています

現在カタログ見て新規サークル、欲しい新刊がザックザク。時間的にも金銭的にも社会的にもやばいです。


俺流にコミケの攻略法を纏めてみました。企業ブースの歩き方と言っても、自分の過去の経験則でしかありません。以下全てにおいてコミケカタログを見たほうが早いかもしれませんね。これを書いたのが冬コミの前だったので、それ基準で書いてます。

これを過信してそれにより不利益が生じても俺は知りません。

前提条件として、体調管理はしっかり。落し物はしないように。計画が全て潰えますよ。

18651658s.jpg


コミケは朝待機列に並び、そして会場入りするまでの時間をいかに攻略するかが全てを握ります。


続きを読みたい方はクリック。

続きを読む »


 | HOME | 

