h@ppy and run

痛い記事扱ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC45 サンクリ45へ参加してきました

今日はサンシャインクリエイション45、友人とAホールへ一般参戦しました。
ペナルティを警戒し7時50分くらいに並びましたが、これが後の不運の連続の始まりでした。





今回はてぃんかーべるのグッズが買えれば良いと思っていましたが、今回無人少女と二本柱なのでペナに引っかかるともう諦めるしかありません。ペナに引っかからないであろうギリギリの時間に並び、前方がペナになってくれる事に賭けました。ですが今回Aホールはペナが無かった!

この時点で俺の計画は丸つぶれ。もうキーボードは無理。こみトレのセット一個だけでもと思い、とりあえず並ぶも俺の前あと30人程まで来た所で本日の販売終了のお知らせ。40分が無駄に終わりました。

無人少女は友人に任せてあるので俺は有葉の新刊を買いに行く。その時まだ売れ残っていたし列も短かったため、すぐ買えるかと思った。でもこれまた俺の前あと10人あたりで完売。ぇえ!?まじ「ぇえ!?」。死んでくれ。

戦利品をことごとく逃した俺は無人少女に並んでくれている友人に賭ける。再販の夏コミセットが非常に欲しかったのだが「俺の直前で完売しちゃった。」とのこと。くそっ!
新刊セットだけは2限であったのでせめてもと思い、確保してもらいました。

企業の方の梱枝りこブースにて13:45分からA1ポスターの無料配布にも挑戦した。人数が多かったためにジャンケンとなった。あいこだったがはぶられた。それでも欲しかったので買っちゃいました。

JOKERは最初から諦めていたので無理だろうと思っていましたが、通りかかりに見るとすごく余裕でした。前回の夏コミはなんだったんすか?


うう、夏コミもそうだが、同人即売会ではことごとく運が無いようだ。


そしてこの記事を保存しようとしたらページを表示できませんって出て全部消え、もう一度書く始末です。
スポンサーサイト

C76戦利品

今更ながら夏コミの結果。

一日目の企業です。

画像 017

画像 020

画像 021

画像 022

徹夜でありながらもこんだけです。

ま~まれぇど、オーガスト、ぱれっと。一番下は無料配布にて。

あかべぇそふとつぅも買えばよかった・・

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。